文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹エリップスヘアーオイル♥️

f:id:kiribon425:20191113211424j:plain外は、冷たい雨が降ってきました。

まだ誰も帰宅しないので、🐦🐦ぴすけと2人です。

1人よりは🐦🐦小さな鳥さんでも、すごい癒されます。🌸

ぴすけは、独り言をブツブツ言ってます⁉️


❊✽エリップスヘアーオイル✽❊


バリ島で、定番のヘアートリートメントオイル。モロッカンオイル配合で、重めのテクチャーでもベタベタしなくて、つけた後サラサラ。

最初は、会社のお友達のバリ土産でいただき、使ってみると、髪のパサつきもおさえられ、ツヤ髪、香りも良く。


頂いたピンクが1番香りもよく、私の髪にはあっていたような♥️


すごく気に入って、ドンキホーテでこ定価で購入しました。

ですが、100円ショップのキャンドゥさんで、

定価¥300円のエリップスが、

🌟🌟¥100円で販売されています。

ですが、なかなか手に入りません。

入手困難😤😤

たまたま入荷日に、当たると

お1人各種2個まで、と限定。

😅😅見つけた時は、色は気にせす買い占めます💧💧


先日、別の100円ショップで見つけ、飛びつこうとしたら、同じものが、¥300でした😔


色々なカラー効能がそれぞれ違うので、自分にあったカラーを購入すると良いかと思います。

もし見かけた時は、¥100円の時は♥️

お試し下さい。