文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹SKINGardenモイスチャーゲル良い❗️

f:id:kiribon425:20191119090234j:plainf:id:kiribon425:20191119090254j:plain昨夜は、雨が割りと降ったのですね💦

朝起きてだいぶ水溜まりができていてビックリ、爆睡で音にも気づかず😅


これからの季節、肌は暖房で、カサカサ、外の外気の乾燥でカサカサ、暖房の部屋にいると割とTゾーンがテカる事も多く😔私の肌は最悪。

午前中のうちにテカテカ。

夜のうちにしっかりお肌ケアーしておくのが、肌を整えるには重要みたいですね。


そこで、いつも使っている基礎化粧品のかわりに使ってみました。

❊✽SKINGardenモイスチャーゲル❊✽

駅ビルに期間限定で韓国コスメフェアーがあり覗いてみました。すごい人気で混雑してました。

今回は、

アロエモイスチャーゲル

テカリ防止のパウダーを購入しました。


モイスチャーゲルは、容量も多く、クリームではなく、ジェルの為、ベタベタ感は全くありません。直ぐに乾燥しますが、つっぱり感はありません。

¥600位で安いです。なので、迷わず顔から体まで、たっぷりつけてしまいます。

1週間も過ぎると、肌の調子は良くなり化粧のりも良くなりました。


ちょっと高めの化粧品だと、少しケチり少なくつけてしまいますが、美容部員スタッフさに、たっぷりつけないと意味がありませんと言われました。


やはりいつまでも自分なりに綺麗でいたなぁーと思いますよね。

職場にも、年上でも綺麗にしている方、お金をかけて綺麗にしてる方もいますが、やはりいつまでも枯れたくないですよね。


それなりに努力していこう。

SKINGardenモイスチャーゲルぜひお試し下さい🌸