文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹セーター😃たまには白も❗️

f:id:kiribon425:20191119172712j:plain今日は、昼間は車の中は暑いくらいでした。

朝晩の💦寒暖差に注意して下さいね。


今日は、学校行事なので、寒くないようにと着込み過ぎたぁー暑い💦


暗い色ばっかりなので❗️❗️たまに白も良いかなぁ。

✽❊ロペピクニックのリプ切替プルオーバー

を購入してみました。

¥3839とセーターにしては、お手ごろ😃


ワイドなリブ編みで存在感のある

ハイネックプルオーバー

5色展開、暗めの色を選びましたが、顔の色もくすんでいるので、白に挑戦❗️

ボディーラインにも響かず、ゆったり着られそう。


セーターは、家で洗えないと、外食時の匂いや、袖口の汚れなど気になりますよね。

毎回クリーニングとはいきませんしね。


💡ファブリーズもある程度までしか匂いもとれませんよね。

こちらはアクリルなので、弱洗濯機OK❗️❗️

ネットに入れて洗濯できるので助かります。


最近は、セーターも💡ウォッシャブルと言うものが増えてますね。

家で洗濯できるものが楽ですし、つかえますよね。


そして、スタッフさんおすすめ♥️

エストマークのベルト


確かに、ベルト1つで、オシャレ感もでるし、しまりますね。

他にも使えそう。

ベルトもGUなどでも、¥980位で、種類豊富。

何本か持っていると着回しに便利かもしれませんね。

皆さんの冬色セーターのカラーは⁉️

どんな着こなしですか?