文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

✽❊GUのアウター💞

f:id:kiribon425:20191113183451j:plain週末あたりから、朝の冷え込みが厳しくなりそうですね。

最低気温が4℃と週間予定😔

そろそろ冬に向かっていくので、

🐦🐦ぴすけ、心配です。真冬は、昼間もヒーターを入れてあげないとダメですね。


GUを、1人でフラットしてきました。

冬物でも値下げされているものもありました。

娘と共有で着られるアウター探しに❗️❗️

難しい、自分的に選ぶと😨着てもらえないし、でもあまり個性的だと😙自分、着られないし。

でもGUは、割とお手ごろ価格。

来年、また形、人気色が変わってしまうと思うと安いもので良い気がしてきました。


ビックポケットジャケット🎶

ピンクに決定。

ピンクベージュっぽい、可愛い♥️色です。


前ファスナー付きなので、寒くないし、裏地付き。

会社用にも、娘は、中にパーカーを着て学校に着て行きました。


表地も厚手、裏地付きの為、温かく防寒に良さそう。

アウターも毎日同じ💦と言う訳にもいかず、やはり二三枚欲しいですよね。


雨の日は、生地的に💧ちょっとキツいかなぁー

セーターなども¥1990~¥2990位で、色々、素敵なものがありました。

安いもので色違いでたくさん着るのも💞良いかもしれませんね。


割と安くて可愛いものが見つかるブランド

🌹GU

🌹earth music&ecology

🌹ロペピクニック

このブランドは、割と可愛いし、主婦にも買えるお値段❗️

たまに、フラフラ1人で気晴らしも良いですよ。