文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

😅ワンダーレックス買取店行ってみた❗️

昼間は暖かい😙


何年も着ないもの、義母に貰ったもの、目が欲しくて買ってしまった買物失敗のもの💧

などなど、色々片付けてでてきました。

ものは増えるばかりで😨このままぐうたらしてたら、ゴミ屋敷になるかも😔


まずい、そろそろなんとかしないと。


以前はメルカリなどにも出品したのですが、写真やら、アップするまでも面倒だし、売れた時の梱包も何気面倒で、割と売れる為に、

安くすると、送料も割とかかり💦そんな売上にはならなかった💧


なので、分別してゴミに棄てていたのですが、いくらでもいいから、off shopに持って行ってみようと、出発❗️❗️


古い着物3点

編み上げブーツ1足

白の薄いジャンパー1着

茶色ベスト

カウンターに持って行き、30分位かと思うと💧💧なんと、混雑していて、90分待ち。

さていくらになるか、期待しないで待とう♥️


皆さん👀👀すごいカートに山盛り。

そうですよね。ゴミ棄てるにも、お金かかりますものね。

それなら、100円でも、お金に変えた方が良いですものね。

さて、私も90分待ち❗️


結果❗️❗️なんと、1枚だけ、着物がカビの為買取不可でしたが、

¥4000と、期待してたより高い金額。

なんか😙嬉しい😃


地区のゴミ袋を購入して、少しづつ出していましたが、なんとか売れそうな物は🌟試しに査定してみるのも良いかもしれませんよ。


特に季節にはあった、ジャンパーや、今日のファー付きのベストなど冬物は割と買い取ってもらえます。


他の方のカート👀👀👀気になる気になる。

この使い古しのおもちゃも??と思うものなども皆さん査定してましたよ。

棄てるよりは、¥10でも、¥100でもよいですものね。

また片付け頑張ろう❗️