文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌷秋色アイテム♥️

f:id:kiribon425:20191011191431j:plain

今日は、ゆっくり秋色の洋服探しを駅ビルでしてみたぁー

ショップのスタッフさんは、タートルセーターに厚手コーデュロイ羽織を着てました😅

暑いーと言ってました。スタッフさんは先取りコーデしないといけないから大変だぁー

黒スカートに合わせてセーターを購入しました。白、黒、黄色、ベージュとあり、勇気をだして、黄色を購入。

たまに差し色に良いかなぁ。

でもあまりチャレンジ的なものを購入すると、タンスの肥やしになる事があるのて注意が必要。

ボウタイは結びたくなる私ですが、このままが今年らしい。

気分変えて来週😊着て行こう。

たまに綺麗な色も良いですよね。皆さんは、秋色コーデはどんな感じですか⁉️

こちらは、ロペピクニックさんのものでした。