文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🕶老眼鏡💧

f:id:kiribon425:20191014111923j:plain

🤣なかなかわりきれない私

老眼鏡、いやリーディンググラスと言おう。

年齢的にかける領域になり、夕方スマホが見ずらい💧💧

小さな電話番号なども見ずらい時もあり、安い老眼鏡は1つ持っていますが、きちんとしたものはまだ持っていません。

先日もJEANSの前を通り、悩んだけれど買わずに帰宅。

家族にも😠かければいいじゃん。少しムカつく私。

でもそろそろキチンと視力を測定して老眼鏡をつくろうかなぁ。

仕事など間違えて迷惑かけるのは申し訳ないし。

今週にでもJEANSを覗いてみよう。

値段は、¥8000位から¥12000位で購入できそうです。フレームも形、色、たくさんありました。諦めて🎶お気に入りを楽しく選ぼう。

ちなみに写真の老眼鏡は、割と安い測定なしで購入できるものです。

皆様は、どの位の時期で老眼鏡を購入しましたか?