文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌷お気に入り♥️

f:id:kiribon425:20191016224443j:plain♥️♥️ちょっと贅沢なハンドクリーム


これからの季節は、ハンドクリームが必需品の毎日😔手荒れが酷く、あかぎれ、ヒビ割れ💧💧すごく痛いですよねー


毎日つけるハンドクリームは、¥1000ないで買える物を👍たっぷり数回つけております。

ちょっと、香りも楽しみたい時。

CHANELラクレームマン🥇

白にCHANELのロゴ入りで玉子型

シンプルなデザインですが、ポーチから出てくる時は♥️カワイイ😃


手肌と爪を同時にケアし、肌をうるおい、心地よいテクャー。

香りは、少し甘い柔らかい香り。

香水では強いなと思う時、CHANELのハンドクリームが程よく香ります🎀


皆さんはお気に入りの香りはなんですか?