文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌷お気に入り香水♥️

f:id:kiribon425:20191017183722j:plainお気に入りのCHANEL

チャンスシマリングジェルトリオ🌺

2年前位に限定品で発売されて購入してからお気に入り。

3種類を香水として購入すると💧少しお高くなるので、このトリオは、安いと思います。


それぞれパステルカラーのキャップの丸いジャーに入ってます。肌に輝きをもたらすパール入りで香り肌のキラキラ♪。.:*手首デコルテにつけて楽しめます。

香水より香りも弱めなので、気になりませんし👍

カロンみたいでカワイイ🎀

自分のお気に入りの香りを決めておくのも良いですよねー

皆様のお気に入りの香りはありますか⁉️