文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🐦🐦ぴすけ昼間なにしてる⁉️

f:id:kiribon425:20191017185535j:plain毎回、帰宅するとぴすけの部屋は😅😅

棒も落下、新聞クシャクシャ、葉っぱ落下。

😨😨あれ⁉️⁉️ぴすけいない、と慌てて呼ぶと😎😎新聞の下から出てくる。カワイイ。


昼間留守番は、かなり暇なのかなぁー

カゴの中だから仕方ないけどね。

寒くなってきたけれど、水浴びは留守中にしているみたいで、真冬も鳥さんは水浴びするのか⁉️

後から調べてみよ。

🌀の爪痕、河川氾濫で水に浸水してしまった地域もやっと水が引いたようです。

高速のインターも被害にあいました。

会社の方で被害にあった方はまだ出社できません。

片付けがどんなに大変か、今週末の天気は、雨模様、天気ぐらい良くなってあげてほしい😔

ありきたりの言葉しかかけられないな😔