文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🐦 びすけ用ヒーター

朝晩はさむくなりましたね。起きるのが辛い季節になりますねー


今日は、たくさんの小鳥さんを飼っているお友達に小鳥用のヒーターをいただきました。

ホームセンターにも⁉️色々な種類があり良くわかりません😅


さて、名前も👍寄り添いヒーター

¥3000位で買えるそうです。f:id:kiribon425:20191018165615j:plain

🐦用品も色々増えて、これで冬を越せる

🥰前にもブログに書いたようにぴすけは😅かなりのイタズラ、はたして寄り添いヒーターに寄り添うかなぁー

動物も昔と違い💧💧割と過保護化してるような💧💧昔、小鳥を飼っていた頃、冬も薄い布1枚位かけただけだったような。

妹の所は、🐶を飼っていて、夏は🐶の為に1日エアコンだそです。大変😨


🐦🐦ぴすけ、冬支度はOKだよ。

そろそろ自分のコート類もださないと😨


皆様は、冬の用意はお済みですか⁉️