文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🎈昔と今の髪飾り🌺

🎀今どきの卒業式の袴、成人式用の髪飾りですが、年齢的なものか、私の頃は😨😨大きな花やリボンなど、つけて、写真見る度、時代を感じます💧💧


高校の卒業式に来春、袴を着る為、予約は夏頃にはしたのですが、髪飾りもたくさんあって迷い過ぎて、まだ決まってません。

今どきは、ドライフラワーなどを小さくまとめたものを数種類作り、それをあ アップした髪につけていくものが人気らしいです。

なので、ドライフラワーの先生をしている友達に頼みました。

後はどんなヘアースタイルにするか、みたいですよ。

昔の自分の写真を見ると😅昭和を感じるわー💧💧

あまり見たくない😔

f:id:kiribon425:20191018171314j:plainf:id:kiribon425:20191018171343j:plain