文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌟久しぶりウォーキング

f:id:kiribon425:20191019233121j:plain昨年秋から歩ける日は行く👍と決めてウォーキングをしていた。夏は暑いからを理由にずっとさぼり💧💧

 昨日😨😨スカートがきつくなり久々に再開

朝からフィットビット活動計充電OK、イヤホン充電OK、形からの私の準備はOK😅


いつも5㌔弱をウォーキングしていた。

息があがり脈拍が上がると脂肪燃焼が記録されない。

フィットビットチャージ3は、GPS機能が付いている為、iPhoneにアプリを入れておくと歩いたルート地図が記録される。

帰宅して、データーを見るのが自分の励みになります。

昨日のウォーキング時の消費カロリーは272カロリー

これじゃどら焼き1個位の消費だなぁー😊

まずは、データーより長く続けないと😔

朝からフィットビットを装着してだいたい16000歩位、20000歩になるには、ショッピングモール辺りにお買い物に行った時ぐらいかなぁー

とりあえず頑張ってみよう。

皆さんの健康法はなんですか⁉️