文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🍴土曜日お外ご飯

f:id:kiribon425:20191020174055j:plain早い😊😊1年が最近早いなぁ⁉️

歳とるだけ😅😅

土曜日お外ご飯。昨日は寒くなってきたので、しゃぶしゃぶ食べ放題😊おだしと、すき焼き風の2種類の煮汁がきました。

食べ放題となると、もういいだろうと言う位💧💧食べてしまいますよねー

帰宅して誰も動けず😨

これからの時期は自宅でも鍋、作る方も楽ちん、片付け楽ちんで良いですよね。


トマト鍋🍅

先日トマト鍋、最後ご飯入れてとろけるチーズで美味しかったですよ。

しゃぶしゃぶ食べ放題+天ぷら食べ放題でした。天ぷらは、最初は良かったですが、後半重い😎

皆様のお家の定番お鍋はなんですか?