文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🎄🎄Xmasコフレ限定品♥️

毎年11月になると色々なメーカーからXmas限定のコフレが発売になりますよね。


憧れブランドのお得なセット是非お試しには良いですよ❗️


限定品はカラーパレット、スキンケアーセット、メイクアップアイテムセットなど、お試しするにも良いサイズのものが、詰め込んで販売され値段的にもお買い得かと🌷


昨年はRMKのパレットを購入しました。

真っ赤なポーチ付きで、パレットの内容も多種で、色々使えました。


なかなか自分ではチャレンジできないカラーもパレットに含まれていて、チャレンジメイク的にも楽しいです。


💞💞可愛い過ぎて、最初使うのには、勿体ないと躊躇いましたが、少しづつ使ってみました。

RMKのティントリップも、予約なしで行ったら最後の2本でしたよ。薄づきで、ほのかな香り💞お気に入りです。

RMKのグロスはベタベタしなくて、色持ちも良いので、仕事中も、朝つけて✌️

お昼までもちます。

ツヤツヤぷっくりに仕上がりますが、グロス特有のベタベタ感はありません。


また、プレゼントにXmas🎄🎄良いなと思うものは、L'OCCITANEさんの限定セットです。

その時期だけのシアバタークリームの香りなどもあり、シアバターで🌟🌟潤いすべすべお肌に❗️❗️女子には喜ばれると思います。


今年は、どんなパレットかな??

また、リップクロスも発売になるみたいなので、予約しよう🎀

自分へのXmasプレゼントにも、たまにはよいのでは🎀


写真は、昨年のRMKさんのXmasコフレです。f:id:kiribon425:20191026085933j:plainf:id:kiribon425:20191026085946j:plain