文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

💡ヘッドスパ💞

こんにちは、外は雨風凄いです。

こちらの地区も、少し離れた地区の警報がiPhoneになっておりまして、😔少し心配です。先日氾濫した河川付近の友達は大丈夫かな。心配です。


💡💡今日はこんな雨の中、お友達に誘われて😊ヘッドスパに行ってきました。

初めてでしたが、短時間でも、頭から肩までスッキリ😃頭ってこんなに気持ちが良いものなんですね。

また1ヶ月後に予約を入れてきました。


頭皮のマッサージする事で首、肩、体全体が血行がよくなり疲労解消効果があるそうです。

心地よいだけでなけ脳の活性化にも効果があります。酵素が行き渡り集中力、記憶力が向上するそうです。


また、髪に力を入れる事で頭皮環境の改善、顔のむくみを解消、小顔効果をもたらし、顔のたるみの予防にもなるそうです。


ヘッドスパには心や体に対してのメリットがたくさんあります。

初めてでしたが、日常生活が豊かになりそう❊✽❊✽

ちなみに、男性の方の力加減が程よく、割と強目が気持ち良かったですよ。


是非、皆様もお試し下さい。

¥1000位のコースから¥3000位のコースのど、手頃なものもありました。

エステまでは、ちょっとお高いと思ったら、まずヘッドスパの体験をしてみてはどうでしょうか🌷🌹