文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

💦全てがネットの時代かぁー🌟あんぱん

こんばんは、今日は暖かい1日でしたね。


なんでもネットでできる時代❗️

最近はパソコンを開く人ってあまりいないのでは、スマホでなんでもできますものね。


病院の予約もネット、美容室もネット、飲食店予約もネット、大学の出願も今はネットからの出願、公務員試験の出願もネットから、

紙の時代ではないですね。


先日、娘が大学のネット出願を入力しており、写真だけは用意しないと⁉️⁉️

と聞いてみたら、写真も自宅でスマホで撮影し、貼り付け💦後は受験料をコンビニから振り込むと、書類がプリントできる仕組み。


まさかこんな事までネットとは😔😔


公務員試験の合否も、受験番号を入力してネット確認。

家でなんでも出来るようになるんですね。


どんどんネットの世界は広がってきていますが、ついていけない所もある私です。


便利になり過ぎてトラブルにならないらように注意⚠しよう。


郵便局のゆうパックもネットで伝票を作成し、支払いは口座から、窓口支払の面倒なし。

すごい時代になってきましたね。



🥯🥯あんぱん


家の近くに人気のプレミアムあんぱんがあります。

中身のあんの基本は、

❊あんこ&クリーム

❊カスタード&クリーム

中身が季節のフルーツ、ビーナッツなどなど、たくさんの種類豊富で大人気❗️

大きくて食べ応えも十分🥯

ちなみに今はマスカットあんぱんでした♥️f:id:kiribon425:20191030182010j:plainf:id:kiribon425:20191030182030j:plain