文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🐦🐦ぴすけ💦寒くなってきた

f:id:kiribon425:20191029204009j:plain寒くなってきましたよね。

うちの🐦🐦ぴすけも初めての冬😔

心配だなぁ。


文鳥の出身地はインドネシアで熱帯性気候の中で生活してきた鳥さんのようです。

最低気温18℃と高いですね。


☀️☀️南の島の鳥さんなんだなぁ。


ぴすけにとって🐦🐦日本の冬は厳しいものになりますね。


とりあえず、カゴカバー、ヒーターを購入したので、夜は入れであげました。その後、周りを毛布で被せてみました。


良く他の飼い主さんが入れている、壺みたいなのは💦💦入りません。慣れでしょうか??入れば暖かいのになぁ。


長く触れあう為には、飼い主が❗️❗️しっかりしないと。

頑張ろう。