文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

❊✽ヘアカラー✽❊

f:id:kiribon425:20191102173501j:plain💧💧白髪染め💧💧


ここ数年で、生え際、分け目付近が白髪が多くなり、まだまだ大丈夫染めなくてと思っていたのですが、光の当たった時のキラキラ感と生え際は、割と人の目線がいくのが分かり😅諦めました。


家で染める時は、

❊✽❊✽ブローネ香り艶カラー

¥688

こちらは、特有のツンとした臭いが少なく、綺麗に染まります。

また、残りはとっておけるので無駄もありません。

自分染めは手間がかかりますし、どうしても、顔周り、耳などにカラー剤が付き落ちにくいので、大変ですよね。


✽❊カラー専門店❊✽

最近、増えてきた、カラー専門店


最近、所々で見かけるようになりましたね。

値段も美容室よりも安く、時間的にも早いです。

 

例、リタッチ根元染め¥2400

         アルカリ除去        ¥300

        全体染め                ¥3000

自動ジャンプーですが、さほど気に入らない音です。

乾かし、セットは自分となりますが、ヘアー剤なども多種揃っております。

店舗によっては、dysonドライヤーなどの店舗もあり、お試し的に使えて良いですよ。


急に今日済ませたい❗️❗️と言う時などは、当日予約なしでできますので助かります。


💗💗マッサージなどもしてくれますし、フリードリンクなども用意されていますよ。


カラーだけしたいけど、お金は掛けたくない、市販の毛染め剤より綺麗。

割と良いです🌟🌟