文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹お気に入り♥️

f:id:kiribon425:20191103163517j:plain♥️ボタニカル酵素洗顔パウダー♥️

30包  ¥980

ナイス&クイック

通販でも、ドラッグストアでも、値段は同じでした。


値段的にも、酵素パウダーにしては安いので毎日使うのには💗良いかと思います。

週2から3回でも良いかと。


鼻のザラつき、肌の乾燥が気になり、購入してみました。スクラブ入りやフェイスブラシなども試してみましたが、ヒリヒリ感がでたり、ザラつきは取れなかったりとなかなか良い物が見つかりませんでした。


このパウダーは、

個包装なので、ボトルのものより1回分も楽ちんですし、持ち歩きにも便利。

 

白い、目の細かいパウダーで、香りはないです。泡立てネット使用しなくても泡立ちます、ツルツルとしたスッキリした肌感の洗い上がりです。

触った感じもツルツルになり、化粧水やシートマスクの浸透力がいつもよりも良くなり、メイクのりも良くなった気がします。


大事な事は、ターンオーバーの乱れの原因を改善する事が、ザラザラ肌を治す方法のようです。


1.生活習慣

2.洗顔の見直し

まずは、この2つが、肌作りには大事みたいですね。

なかなか生活習慣見直しって難しいですよね。

皆さんのお気に入りのスキンケア商品はなんですか?