文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌷お気に入り♥️

f:id:kiribon425:20191022145758j:plainお気に入りのツヤ肌🌟🌟

MAC🌺

エクストラディメンション

ダブルクリームフェイスパウダー


ずっとプチプラのキラキララメパウダーを頬に最後にのせていたのですが、

1年位まえにMACの店舗を見に行った時に、スタッフさんに❗️❗️


今はキラキラと言うよりは、

🌟🌟艶です。

とスタッフさんにすすめられ、つけていただいてからお気に入り💞💞


ファンデーションつけて、最後にハケで頬、顎の下をハケで磨くようにつけます。

明るくなり印象がかわりますよ。

丸いケースに割と大きめなので、暫くもちます。お化粧品は高いですから、量も主婦の私にとっては重要。

ハケも¥4000位どこのショップでもしますが、洗って日陰干しすると何年ももちます。


フェイスパウダーもプチプラから高いものまでたくさんありますよね。


皆様は、最後のフィニッシュパウダーはなんですか?お化粧のポイントはなんですか?