文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹たまにはレースも良いかなあ⁉️

f:id:kiribon425:20191023111121j:plain今日は、少し日差しがあり暖かく感じますね。久しぶりに仕事お休みなので、自由時間


白いセーターに襟元に少しだけレース💞💞のセーターを選んでみました。

少し甘めかな??と思うけど、たまによいかなぁ。

黒ばっかりなので、黒のボトムスに合わせて白にしてみました。

店舗のマネキンさんは、モカ色に黒のガウチョパンツを着てました😊

コーデュロイガウチョパンツに着てみよう。

足元は先日、今年の冬ブーツに購入したストレッチヒールブーツにしてみよう。


earth music&ecologyのセーターでした☘️

30%offで😊良かったー

earth music&ecologyさんは、割とセーター類もお安め、着やすいし、私の歳でも着られるデザインもあり、お気に入り🌸

割とoffSALEをしている時が多く、皆様も覗いてみて下さい。


帰りスタバで休憩😃

昼間の時間は、同じ年齢位の主婦💧多し

同じかぁー💦💦

同じく1人、お友達と、申し訳ないけれど聞こえちゃうと😅😔共感できる話題。

主婦は悩みはおなじかなー

家の事、姑の事、家庭のイライラ。

皆、頑張ってるな。

皆様の息抜きはなんですか?