文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🎈今年のブーツ❗️

f:id:kiribon425:20191020175012j:plainローリーズファーム

ストレッチヒールブーツ黒

¥6050

今年の冬支度💞💞ストレッチのきいた、柔らかい合皮のブーツにしてみました。雨、雪でも✌️合皮なので大丈夫そう。


スタッフの方に聞いたら、定番のヒール無しも良いですが、今年はこちら🌟🌟オススメのブーツに決定。

昨年は、ぺったんこの黒の普通のブーツにしたので、ヒールがあるものにしました。

茶色にもひかれたなぁー

でも洋服合わせるの大変そうなので、😃やはり黒。

まだブーツは早いんじゃない?と思いましたが、今日はタイツにブーツ❗️❗️結構いましたよ。先日まで、私はサンダルでした💧💧

オシャレな方は早いー


皆様の今年のブーツは🎀どんな感じですか?