文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🐦🐦ぴすけ水浴び

f:id:kiribon425:20191020180033j:plain本日の🐦🐦ぴすけは、朝早くから水浴び、合計3回😅

寒くないのかなぁー入る度に心配で💧💧

でも、水をかえると待っていたように入水🐦🐦

元気そうなので大丈夫ですね❗️❗️

キレイ好きだなぁー


年賀状のチラシがpostin

早いですねーそんな季節。

子供達も大きくなり、昔はカワイイ絵など書いて1枚1枚書いていた頃が懐かしい。


ここ数年は、枚数聞くと

LINEだから俺😎いらない。そんな時代❗️

でも、自分も、なんか毎年💧💧一応書いてる感じあります。役目みたいな。

もう出さない⁉️⁉️と言いつつ今年も購入みたいな所あります。


子供達小さな頃は、良く撮れた写真貼り付けたり😊頑張ってましたけど、ここ数年は、干支の動物プリントして、一言そえておわりー😔

皆様は、年賀状どうしてますか?