文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌸嬉しいような、寂しい、、、複雑

f:id:kiribon425:20191022161532j:plain来春のせて高校の卒業式に着る袴を決まに行きました。

😔😔女の子は、華やかなので振袖も現代柄、古典柄、たまにハート❤、びっくりする位、たくさんの柄が用意されていて😅

選ぶの大変。

あれこれ、娘は、これがいい、母はこれがいい、なかなか決まらない。

昔は、袴は、紺、紫、えんじ色と無難でしたが、娘が選んだのは🧐🧐白❗️

ピンクもありましたよ。時代を感じます💧

黄色地にお花模様の振袖に白い袴に決定🎀


しかし私は、何故かその後、大学で、多分😭😭家を出るだろう、という事を思い出し、なんとも寂しい気分。

小さな頃は、あー1人時間ほしいーといつも思いましたが、今は来春が寂しい季節になるなぁー😭

皆さんは、どうやって寂したをしのいでいるのかなぁー💦