文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹息子からの💞差入れ😊

f:id:kiribon425:20191023092252j:plain今年、就職した息子が家族分のケーキを買って帰って来てくれた。

まだ少ない給料のら中で、きっと喜ぶだろうと全員分買って帰宅しました。

嬉しい😃

誰からのプレゼントよりも、気持ちだけで嬉しい。

それぞれの好きなケーキを、💧多分ショーケースの前で悩みながら買ってきたのだろう♥️

たまに夕飯のおかずを買ってきてくれたり、O型の私のような鈍感な私には似ず、親バカですが気遣いができ、会社でも上手く可愛がられている様子で安心しています。


ここからは愚痴、それに比べ主人の反応👹👹薄っ。嬉しさの表現❌、ありがとう❌、

皆と一緒に食べ始まらす、皆、完食してから、台所で立ち食い。

わかってはいるが、自分ではなく子供に対して、このように態度を許さない。


決して私もできた大人ではない、職場でもこの人は、この場でこの言葉のを発する💦と感じる時がありますが、争い事は嫌なので、

ただ💧通り過ぎてている。

この歳まできては💧治らなきと心で思いながらも、許せない時がある。

🌸育った環境なのか、ほんとに人間、もって生まれたものなのか??


ここ数年、休日、子供達が留守の日は、1人でドライブにでることが多くなった。

思う事は、何年、この大人と付き合うのかなぁー

思うこと,,,子供が間にいるって大事🌷


皆様は、苦手な人、どのように対処していますか⁉️