文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

😅最近の癒しはぴすけ🐦

f:id:kiribon425:20191103170222j:plain夕方は、寒くなりましたね。

三連休😃皆さんはどこかお出かけですか?


子供達が小さい頃は、今週は紅葉にお弁当持ってどこに行こう、リクエストでディズニー行きたい、などなど、面倒の中にも💞

それが楽しみだった頃が懐かしい。


土日、パートが休みの私は、あー今週もまた何しよう、2人で家で顔合わせていても💦

つまらないー、買い物と理由つけて、1人ドライブ💧増えたなぁ。


息子も、会社同僚と出かけ、娘は、塾、

大きくなると、ほとんど一緒に出かける事はありませんねー


学生の頃は、欲しいものがあると一緒にモールなどに🌟🌟でかけ、ランチしたり、着いてきたけれど、就職すると、お金も十分自由になっているし、それもなし😔


と言う事で、良く犬は🐶癒しだよーと、

友達が言ってましたが、最近の私の癒しは、

🐦🐦ぴすけのみ。寂しいわー

🐦🐦文鳥さんは、なつくと可愛いー

小鳥でも、いるだけでいやされるわー


でも👀何かしら、刺繍以外にも趣味をさがさねば😔まずいなぁーパート時間を増やそうか?とか、色々考えちゃいます。


2人で旅行三昧💦あまり考えてないのが本心。子供抜きで楽しいの?

色々、自分の心の中にはしまっているものがあります。

会社には、2人の暮らしを楽しんでいる方もいます。

でも今はそんな気持ちはもてない。

子供が巣立って行く時の事のほうが💧

その後の喪失感の方が、自分ではどうするのか?考えられない心の中😔


皆さんの休日の時間の過ごし方は?

何をされますか?