文鳥ぴすけとのゆたり日記

桜文鳥ぴすけとのスローライフ

🌹お気に入りヘアーミスト♥️

お気に入りの香り


CHANELヘアーミストチャンスオータンドゥル


CHANELヘアーミストチャンスオーヴィーヴ


ミス  ディオール  ヘアーミスト


この3種類を💞気分でつけています。

ボトルも可愛い。


CHANEL、Diorとも、同じ香りで、ヘアーミストと香水と展開されている為、使いやすいです。会社、その他に使い分けができます。


CHANELは、しっかりと香るため職場などでの普段使いできない方もいると思います。

そんな時は、ヘアーミストがオススメ💞

香水より優しく香るので普段使えf:id:kiribon425:20191109094931j:plainにオススメ💞

ヘアーミストは、通り過ぎると🌸ふわーっと香るので、オフィスでも問題なく使えるかと。


職場でも、たまにすごい香水の香りが部屋中に残る程につけている方もいますよね。

そこまでとなると💦嫌いな人、苦手な人には1日中、迷惑ですものね。


廊下ですれ違うと🌟いい香り😃と思う人っていますよね。

そんな感じ🌸憧れますよね。

皆様の好きな香りはなんですか?